2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

イギリス旅行№14

P9266054-1_convert_20111014191907.jpg
コヴェント・ガーデン
マーケットでお買いものしてみたくて行ってみました。

でもまずはお目当てのお店に行ってみる♪♪
P9266053-1_convert_20111014191838.jpg
キャスキッドソン♪♪
品数豊富だし、日本で購入するより半額で買える物もある。
あれこれ色々買いたかったけど、時間がない
焦りながらもこれだけは欲しいと思うものを購入。
ココは端から端までじっくり観たかったぁ~(≧▽≦)
未だにあれも欲しかった、これも欲しかったと後悔(笑)

キャスキッドソンでのお買い物の後は本題のマーケットへ♪♪

P9266057-1_convert_20111014191932.jpg
マーケット前の広場では何か芸事が行われていまして、
人だかりができてました。

P9266058-1_convert_20111014192005.jpg
アップルマーケット

【More・・・】

P9266059-1_convert_20111014192033.jpg
アンティークの印判かな?

P9266061-1_convert_20111014192105.jpg
こちらは銀製品。
スプーンやフォークが多い。
どれもこれも素敵なデザイン。
しかも手ごろな値段のものも多い。
だけど6点セットで売られているものが大半。
さすがに6点は多くて断念(--;

P9266062-1_convert_20111014192131.jpg
絵画も沢山あった。
お店の人とお客さん、真剣交渉中(^m^)
お二人とも必死に小さな声で沢山話してました。

P9266065-1_convert_20111014192207.jpg
ジュビリーマーケット
月曜だったので、アンティークのものが結構あったよう。

P9266064-1_convert_20111018115517.jpg
気になる物が沢山あるぅ~~~
日本では見かけない可愛いデザインのお皿やカップ&ソーサー。
だけどゆっくり見て交渉するほど時間ないし、
一番いいなぁ~と思ったお店がどんどん片づけていたので見れなかった(涙)

コヴェントガーデンだけはもう一度じっくりと品定めに来たいと思いました。
P9266067-1_convert_20111014192313.jpg
マーケットの建物内にはレストランもあったり、小さな雑貨屋さんもある。
写真はパイプの専門店なんだけど、
なぜか可愛らしい女の子がお店から出てきた(*^-^*)
パパにプレゼントでも買ってたのかしらぁ♪♪
子供に大人気だった大きなおもちゃ屋さんもあったし、LUSHも入ってた!!
そういえばLUSHはイギリス生まれの石鹸やさんだったねぇ。

コヴェントガーデンは一日居ても見飽きることのない場所でした。
集合時間まであと少し

№15へ続く・・・

テーマ : イギリス旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:02  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
