2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

イギリス旅行№15

P9266072-1_convert_20111014192510.jpg
復路も2~3分待ったら電車が来る。
便利だし、わかりやすいし、他国に比べて治安も良い♪♪

P9266071-1_convert_20111014192448.jpg
ピカデリーサーカスは常に人混み。
ホームから地上へと上がるエレベーターは3回目でやっと乗れた(^^;

P9276074-1_convert_20111018121509.jpg
余った時間を利用してもう一つの目的、スーパーに行ってみる。
ココのエコバックをゲットしたかったのぉ。
無事ゲットできて一安心。
どの国行ってもスーパーは面白い。
その国の生活感が垣間見えるので(^m^)
ここは中心地だからか、太巻きとかサンドイッチとかパスタとか、
お惣菜が結構充実していました。

楽しい自由時間はあっという間に終わり、ツアー最後の夕食へ。

【More・・・】


P9276082-1_convert_20111020123046.jpg
イギリス最後の夕食は中華。
いつも思うけど、ツアーの最終日に中華が来るのは何で?
中日ならまだわかるけど、最終日は名残惜しいから、
むしろ地元のものが食べたいけどなぁ~。

P9276081-1_convert_20111020124811.jpg
今日は中華だから白ワイン♪♪

P9276075-1_convert_20111020122904.jpg
手際よい中国人がコーンスープを継いでくれた。
P9276076-1_convert_20111020122926.jpg
P9276077-1_convert_20111020122942.jpg
P9276078-1_convert_20111020123000.jpg
P9276080-1_convert_20111020123021.jpg
どれも美味しかったぁー♪♪(*^~^*)♪♪
ちょっと足りないくらいだったし(笑)

そして中国人も大胆ねっ!!
ご飯にしゃもじぶっさして持ってくるのが常識なのねぇ(^m^)
ココもごはんには一口も手を付けず(^^;
どうもごはんが好きになれない。

ホテルに早めに帰れたけど、荷物とお土産物の整理しないと
夜は叔母と母と3人でお部屋でお茶しながらおしゃべりタイム(笑)
楽しい一夜でした(*^-^*)

№16へ続く・・・

テーマ : イギリス旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:23  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
