2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

イギリス旅行№16


帰国の朝。

P9276086-1_convert_20111020125432.jpg
フロントが水タバコのにおい漂うランカスター・ロンドン。
ココのホテルも良かった。
朝食も美味しかったし♪♪

出発までの時間、ホテル前のケンジントン公園をお散歩。
P9276111-1_convert_20111020123315.jpg

P9276112-1_convert_20111020123340.jpg
犬の散歩をしている人、運動してる人、出勤途中の人などそれぞれの
朝の時間を過ごしておりました。

P9276099-1_convert_20111020123249.jpg
そして公園内のいたるところで見かけたのがこのリス。
可愛いけど結構大きいのぉ(@0@)

P9276098-1_convert_20111020123227.jpg
そしていましたフレブルちゃん
公園に入ったら飼い主さんがリードを外し、
2匹揃って園内へと走っていく♪♪
あぁ~クラージュが恋しくなってきてしまった(^^;

ケンジントン・ガーデンはノーリードでOKなようで、
ワンコたちが自由に走り回っていました。
飼い主さんもワンコもちゃんとマナー守っているところが
さすがイギリスと感じました(*^-^*)
P9276091-1_convert_20111020123136.jpg
ワンコ用汚物入れも完備されている!!
凄い!!日本もこうならないかしらぁ。

そしていよいよ帰国の途。

【More・・・】

P9276114-1_convert_20111020123403.jpg
飛行機好きの私は機内でもまだ楽しい気分(笑)

P9276116-1_convert_20111020123427.jpg
あと少しで終わってしまうと思いつつ、ゲームしたり映画観たりしてました。

P9276117-1_convert_20111020123446.jpg
ヴァージンの食事は美味しいと聞いたけど、ほんと美味しかった。
叔母と母は和食弁当注文してた。

P9286119-1_convert_20111020125454.jpg
食事の時に赤ワインも頂いて、
ちょっとウトウトとした頃におやつ
ベーコン&チーズパイ。

まぁ、おやつ食べたい気分だったので食べる
食べたら元気が出てきてまたゲーム&映画。
そして到着1時間前まで結局眠れず・・・

P9286120-1_convert_20111020125510.jpg
朝ご飯(苦笑)

寝てませんから、食べれますよぉ。

いつもちょっとは眠れるのに、全然眠れなかったぁ~(^^;
もう少しお酒飲めばよかったかしらぁ。

その変わり、スカイライナーでは母と爆睡(笑)
アナウンスで慌てて起きたほどでした(^m^)

イギリス旅行はこれでおしまい。
はぁ~楽しい日々だったぁー。
食事は日本の方が断然美味しいと思ったけど、
食べられないことはないし、
結構健康食でお野菜がたっぷり出ていたのが良かった。
見どころいっぱい、お買いものスポットいっぱいだったので、
また行きたいなぁ~。



テーマ : イギリス旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  13:34  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
