2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

山食№14&雑穀ベーグル№2


義両親が我が家にお泊りしにくるので、まとめてパン作り♪♪

PB026169-1_convert_20111108111454.jpg
山食と

PB026171-1_convert_20111108111557.jpg
雑穀ベーグル。

いつも実家に泊まる時はお父さんはご飯党だったのですが、
1日目は私の作ったパンを食べて頂こうと思って、
2種用意しました。

朝食は3回作ったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった(^^;
私はパンが食べたいし、義母もパンが好きだったと思ったので、
2日目からは好きなパン屋さんのパンも仲間入りしして
パンとおにぎり両方用意しておきました。

おかずはいつもの果物とトマトにプラスして
ハムやご飯にあうじゃこ天を。
旅行中は野菜不足になりがちなので、
義父と夫の大好きな芋でポテトサラダを作ったり、
3日目は道の駅で一緒にお買いものしたお野菜で
胡麻和えやお浸しを作りました。

義理両親に自分の作ったお惣菜を食べて頂いたのは初めてかも!!
お友達にちょこちょこ食べてもらっているけど、
義両親となるとやっぱりちょっと緊張しました(*^-^*)


テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:30  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
