2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

モンブラン


先週は滅多に熱を出さない私が熱をだして寝込んでしまいました
突然扁桃腺に腫れを感じて、慌てて薬を飲んだのですが間に合わなかった
でもまぁ~3日くらいきっちり薬を飲めば大丈夫でしょうと、熱が下がったので普段道理
動き回っていたら、また発熱(^^;
ぶり返してしまったので、声もどんどんハスキーボイスになってしまい、
なかなか戻らなかった。
大病になってしまうと思い、夫もとにかく安静にしてた方が良いというので、
無理せずやりたいことも家事もしないよう我慢
しっかりと寝るようにしていました。
なんとか気力も体力も戻ってきたので、ずっと作れてなかったお菓子作りを♪♪

PC126396-1_convert_20111213111032.jpg
モンブラン。
クリームの出し方がなってません(^^;>”
クリームがちょっと私たちには甘過ぎたけど、美味しかった(*^~^*)

風邪をひいてから10日程経ちますが、まだ咳がでるのぉ。
夜中が酷くて喘息のような感じで咳き込むので、喘息の薬ももらってきました。
こんなに長く酷い風邪は子供以来。
年末に向けて忙しくなってくるけど、また風邪ひかないように気を付けないと!!

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:30  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
