2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

山食№15


PC166410-1_convert_20111219110721.jpg
今日は山食を焼きました。

風邪をひいたこともあり、パン作りがちょっと遠のいていました。
先日弟からの京土産で頂いた、味噌バターを付けてみたくて(^m^)
京のものらしく、ほんのり甘い白味噌の味が美味でした
あっという間に食べつくしそうですが、お正月に焼餅につけて食べたいので、
残しておかないと

そろそろ年末の準備に取り掛からないといけない
いつもはのんびり少しずつすすめるけど、今年は風邪をひいて
1週間ほど安静にしていたため、急ピッチで進めてます(^^;>”
一昨日は1日で何とか年賀状を書き終え、昨日は正月飾りのお買い物を済ませました。
もうそろそろパネトーネとクリスマスケーキを作るの予定。
大掃除は洗濯機と冷蔵庫は完了。
まだ気になる所がいくつか残ってる
残りはクリスマス後だなぁ~。

おせちのメニューも考えないといけない
どんどん片づけていかないとぉ★===

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:33  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
