2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

Ⅹ’mas デイナー 2011


今年もおうちでクリスマスディナー

PC236477-1_convert_20111225120158.jpg

夫用本格炭酸ジュースとロゼスパークリングの
ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュットで乾杯
夫もカヴァを一杯だけ飲んでました(^m^)

パンとオリーブ2種とホワイトアスパラのマリネはデパ地下で購入。
サラダは夫作。珍しくやる気になっていたので好きに作らせました。
綺麗に盛れてるし、ドレッシングも美味しかった♪♪

チーズは専門店で、
セミハードのスイス アルプ ペルピはハーブの香りをしみこませたチーズ。
もう一つハード、アイリュッシ・ポーターは黒ビールに付け込んだほろ苦チーズ。
ブルーチーズはガルバーニ社のゴルゴンゾーラ。
白カビはプリー・ド・モー・オ・トリュフ。
トリュフが練りこまれたチーズ。

そしてローストビーフを焼きました。
PC236471-1_convert_20111225120133.jpg
ちょうどよい焼け具合で柔らかく、とても美味しかったぁ~!!
夫にも大好評

2日に分けて食べたのですが、2日目は色が落ちますが、柔らかく美味しかったです。
以前あまりローストビーフは堅いというイメージがあって
好きではなかったのですが、これならイイ♪♪
また塊肉が手に入ったら作ってあげよう(*^-^*)

また今年も楽しくクリスマスを過ごすことができてヨカッタ

テーマ : クリスマスディナー ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:22  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
