2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

美味しい海鮮を求めて♪♪


祝日、夫が美味しい魚料理を食べに出かけようというので、
港町までドライブがてらお出かけ♪♪

PC236424-1_convert_20111226175738.jpg
「お酒飲むんでしょ」って言ってくれたので、
昼間からお酒(^m^)&あん肝

PC236427-1_convert_20111226175813.jpg
タコ刺し

PC236428-1_convert_20111226175857.jpg
ここ2,3日でぐっと大きくなったという牡蛎

PC236429-1_convert_20111226175915.jpg
オコゼの薄造り

PC236430-1_convert_20111226175937.jpg
オコゼの頭はお味噌汁にして頂きました。

【More・・・】


PC236432-1_convert_20111226180018.jpg
そして夫はウニ釜めし。
私はウニが体に合わないので毎度食べません(^^;

本来の目的はお寿司屋さんだったけど、お休みしていたので、
以前来たことのある磯料理屋さんにしたのぉ。
目的とは違ったけど、堪能でき幸せでしたぁ~(*^-^*)

そしてクラージュと遊ぶ♪♪
PC236459-1_convert_20111226180042.jpg
公園は12月も終わるというのにまだ赤く染まっていました。

PC236467-1_convert_20111226181728.jpg

PC236463-1_convert_20111226180107.jpg
池の鯉を見せようとしたのですが、近くの木々を眺めているクラージュ。
物思ってる?(^m^)

大人しく歩いていると思っていたのに、、、
PC236470-1_convert_20111226180131.jpg
いつの間にか枝を見つけてきてるし(^^>”

先日無事クラージュは8歳のお誕生日を迎えました。
相変わらず健康でわんぱくで、甘えん坊ですが、
そんなクラージュと日々共に過ごせることに
改めて幸せだなぁ~と感じています(*^-^*)

楽しい祝日でした♪♪

テーマ : 日々の暮らし ジャンル : ライフ

EDIT  |  18:24  |  2011.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
