2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

カフェでのんびり


イブの日に休日なんて滅多にない!!
せっかくだからのんびり過ごそうと、夏に来た和室のカフェに行きました。

PC246483-1_convert_20111228113144.jpg
イブだし混んでいるかもと思い、早めに来たのに誰もいなかった(^^;
いつもならラッキーって思うけどイブの日はちょっと寂しい。

PC246482-1_convert_20111228113128.jpg
床の間にいけてあった植物もクリスマスな雰囲気

注文したランチは・・・

【More・・・】


PC246486-1_convert_20111228113204.jpg
チリドッグと

PC246488-1_convert_20111228113222.jpg
ツナのホットサンド

PC246489-1_convert_20111228113241.jpg
暖かい根菜の入ったあっさりスープとドリンク。

ちょうどランチがテーブルに届いたころ、続々とお客さんが来ました。
皆さんの穏やかな話し声が聞こえてなんだかホッとしたぁ(^m^)
やや長居して、街中を散策していたら、

PC246478-1_convert_20111228113033.jpg
石の上で猫が体をしっかり丸めて寝ていました。

PC246481-1_convert_20111228113057.jpg
かなり接近して撮ってもチラッと目があったらまた寝てしまった(笑)
この日はすっごく寒かったので、寒さが身に沁みるようで毛が逆立ってます(^m^)
もっと暖かそうなところ街中に沢山ありそうなのに、
こんなところで寝るなんて。

のんびりできたイブの日でした(*^-^*)

テーマ : 日々の暮らし ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:51  |  2011.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
