2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

初詣 2012


初詣に行ってきました。

P1036514-1_convert_20120112101316.jpg
いつもの神社。
大きな門松の前で♪♪
カメラ目線が得意なクラージュですが、
露店の美味しそうな匂いや他のわんこが気になって散漫(^m^)

P1036515-1_convert_20120112101339.jpg
別に美味しそうなものも気になるワンコもいない神前にそっぽむいちゃうし(^^;
夫と2人でクラージュの分もよくお参りしておきました。

そしておみくじ。
P1036518-1_convert_20120112101357.jpg
珍しく夫が一番良い運気で大吉!!
私は吉でクラージュが小吉。

クラージュが一番運気が悪かったようなので
今年は健康と怪我により一層気を付けてあげましょう(*^-^*)

今年も家族が健康でいられますように★=
そして今年こそ平穏無事でいられますようにぃ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:26  |  2012.01 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
