2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

マーマレードアイス

今朝はなんだか静かで、また雨の日なのねぇ~と
あまり外の景色を見ず朝食作りスタート。
食卓について、パンをかじりながら
何気なく外の景色に目をやると、
ゆ、ゆ、ゆ・・・
近所の屋根にしっかり白く積もってる!!
しかもかなり激しく降ってるし。
また渋滞になるかもしれないと、
慌てて夫を送り出しました
まさか3月に雪の心配するとは思わなかったなぁ。
今年は本当に天候がおかしいわぁ。

久々にアイス作りました。

P3096641-1_convert_20120312181910.jpg
マーマレードジャムが余っていたので、
混ぜ込んでみました。
マーマレードのほんのりとした苦味が美味しかった(*^~^*)

アイスクリームディッシャーを購入したので、
使ってみました。
綺麗にまん丸くできる♪♪

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  18:25  |  手作りアイス  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
