2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

春のドライブ♪♪


「生シラス食べに行こう!!」と夫に誘われて、ドライブ

P3316698-1_convert_20120403102600.jpg
海岸沿いを通って港町へ♪♪
この日は風が強く、いつも穏やかな海も白波がたっておりました。

P3316693-1_convert_20120403102533.jpg
クラージュも一緒です(^m^)
最近左目が炎症していて、週一で病院通いだったので、
クラージュも気晴らしになったかなぁ(*^-^*)

目的のランチは・・・・

【More・・・】


P3316683-1_convert_20120403102415.jpg
生しらす丼定食。
しらすと水菜、人参のかき揚げに
スナップエンドウとたらば蟹の天ぷら。
左端の小鉢は釜揚げしらす、その上は地物のひじき煮。

P3316687-1_convert_20120403102502.jpg
夫は生しらすと釜揚げしらす半々の丼定食。
小鉢は生しらすで、あとは同じ。

はじめて食べる生しらすでしたが、少し魚の苦みがあって、魚のうまみが濃く、
つるっとした食感は美味でした。
釜揚げしらすも甘みがあって美味しかったなぁ~(*^-^*)
夫の誘いに乗ってよかったぁ(笑)

帰りに菜の花の群衆を見学
P3316704-1_convert_20120403102645.jpg
周りの木々はソメイヨシノ。

P3316708-1_convert_20120403102714.jpg
桜が咲くとなおいっそう美しい景色となるんだろうなぁ~。
クラージュも菜の花の甘い香りに興味津々(^m^)
この後海岸でクラージュお散歩♪♪
楽しい春のドライブでした

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:45  |  2012.04 日記  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.07(土) 21:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
