2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

お花見2012


綺麗な桜を撮りに行ってきました

P4086712-1_convert_20120413102444.jpg
絶好のお花見日和♪♪♪♪

P4086721-1_convert_20120413102539.jpg
クラージュも一緒 
穏やかな春の日差しの中で、興奮気味です(笑)

P4086724-1_convert_20120413102605.jpg
川沿いの桜並木。
ココはお初。
夫が職場に向かう途中で見つけたスポット。
川岸の両端に桜、そして菜の花と春満載の場所でした。
皆さんお弁当持ってお花見してた。
我が家もお弁当持ってきたかったけど、
夫とゆっくりお弁当食べている時間がなかった(涙)



【More・・・】


神社の桜も綺麗

P4086711-1_convert_20120413102520.jpg
小さな神社なので、満開の桜が咲いていても誰もいない。
雰囲気は寂しいけど、写真を撮るには良いわぁ(^m^)

P4086731-1_convert_20120413102632.jpg
昨年も夫が忙しくてお弁当作ってお昼前からお花見しました。
今年は毎年恒例のお弁当も持って行かなかったけど、
とりあえず夫とクラージュと綺麗な桜を愛でられてヨカッタ(*^-^*)

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:48  |  2012.04 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
