2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

プレゼント用鯛焼き


夫からオーダー入りました

P4126805-1_convert_20120416110213.jpg
鯛焼きを20個焼き、焼き

お味は甘いの苦手な方用にチーズそして粒あんの2種。
粒あんの方は少し生地薄めにして、あんこたっぷりしたよぉ。

さすがにこの量を見て大変だと思ったのか
夫に何度も「ありがとう」ってお礼言われました(^m^)
パンを何個も作ることに比べれば大したことではないですが、
やっぱり人にあげるものなので気が張って疲れたかなぁ~。
まだ粒あん余ってるし、我が家のおやつ用にも近々焼こう♪♪

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:14  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
