2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

成田山でランチ


帰省初日はあいにくの雨ということで、
のんびりおうちで過ごした後ジョイフル本田で買い物三昧♪♪
そして遅めのランチは成田山で頂きました。

P5036862-1_convert_20120515150638.jpg
お目当ては近江屋さんのこのうな重。

そして
P5036861-1_convert_20120515150620.jpg
うな肝を食べるので、、、

P5036856-1_convert_20120515150538.jpg
地酒も頂く

もう一つは
P5036858-1_convert_20120515150602.jpg
天重
夫とうな重と天重をシェアです(^m^)
前回義母と義姉が頼んでいた天重が美味しそうだったので
今回は私たちも頼もうと話し合っていたのぉ♪♪
どちらも美味しかったぁ~。

姪っ子もクラージュも一緒に入れるお店で
好物が食べられ、地酒も飲める
最高です

女将さんもとても親切な方です(*^-^*)

食後は恒例のお煎餅屋でお買物しました。
成田山のお煎餅はごっつごつの食べ応えのある煎餅が美味しいのぉ(*^~^*)

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:22  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
