2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

東京ドイツ村

3日目は東京ドイツ村に行きました。

P5046874-1_convert_20120516121339.jpg

クラージュは
P5046863-1_convert_20120516121410.jpg
ワンコOKエリアでドッグラン♪♪

P5046865-1_convert_20120516121429.jpg
ちょっとワンちゃんたちと交流もできて満足したところで、
ワンコOKエリア意外は出入り禁止なので預かってもらいました。
旅疲れもあるからぐっすり寝ててねぇ♪♪

そしてワタクシは、、、
P5046878-1_convert_20120516121522.jpg
ドイツ村なので美味しいビールを頂く
P5046879-1_convert_20120516122924.jpg
ヴァイツェンビールは軽やか&フルーティーな味わい。

P5046889-1_convert_20120516121639.jpg
豚の丸焼きだ!!美味しそう~
夫に何かおつまみをゲットしてきてと頼んだら

P5046885-1_convert_20120516121603.jpg
さっきの豚の丸焼きとウインナーとポテト買ってきました(*^-^*)

そしてもう1種
P5046887-1_convert_20120516121546.jpg
黒ビールに近い味わいのビールを見つけてきたぁ(≧▽≦)
しあわせぇ~~~

その間姪っ子は、、、


【More・・・】

P5046884-1_convert_20120516121659.jpg
シャボン玉がたくさん飛んでいる広場で大はしゃぎ(^m^)
だけどそのうちこのシャボン玉を放っているマシーンに
興味をひかれたようで、マシンを囲む柵にしがみついておりました(笑)
面白いところに目が行く姪っ子です(*^-^*)

そしてGWということもあってイベントも開催されており、
P5046921-1_convert_20120516121803.jpg
ベリーダンスを披露していました。
先生らしき人の踊りはキレがあり、スカートの動きも綺麗だったなぁ~
P5046893-1_convert_20120516133155.jpg
ドイツ村でベリーダンスというのも不思議な組み合わせねぇ(^m^)

食後の運動ということで、
P5046925-1_convert_20120516121827.jpg
みんなでパターゴルフを愉しむ♪♪
広いコースで芝の手入れも行き届いているので歩いているだけで
気持ちの良い場所でした(*^-^*)
結果はいつもの通り全然ダメでしたっ

最後にワンコエリアに行って、クラージュを遊ばせる。
P5046946-1_convert_20120516121918.jpg
姪っ子はワンコが大好きなようで、大興奮で駆け回っておりました。
クラージュと仲良くしてくれる子供は珍しいのですが、
姪っ子との相性はメチャメチャ良かった♪♪

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:48  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
