2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

スカイツリー

あ~あっという間に時は過ぎていく
夏の衣類を出して、冬物を仕舞い洗いしてました。
シングもクッションカバーも大好きな麻布に代わり
気分良いです(*^-^*)

さて、帰省の続き♪♪
最終日はみんなで羽田空港に向かいました。

P5056979-1_convert_20120523095548.jpg
途中高速道路から見えたスカイツリー。
デカッ!!
私は単独で去年2度帰省しているのですが、
全く気に留めていなかったせいか見たことがなかったのぉ。
だから今回が初めて。
東京タワーの方が情緒があったかしらねぇ(^m^)

途中寄り道して義姉お勧めの雑貨屋さん「salut!」を見にショッピングモールへ♪♪
まずはランチをしようとフードコートでラーメンを堪能。
姪っ子もラーメンは大好きで、手づかみで食べる!!
P5056988-1_convert_20120523095619.jpg
夫は姪っ子のこの姿が見たくて仕方なかったようです(笑)

従弟にあっつあつのラーメン手づかみで食べる子がいたなぁ~。
その子はいっつも手があかぎれていて痛々しかったのに、
その手を熱いラーメンの汁に突っ込むので、見ている私のほうが
なんだか痛く感じたのをよく覚えています(^m^)

食べることは好きなようで、見ているとなんでもよく食べていたけど、
大好きだというラーメンはさらによく食べておりました(*^~^*)


【More・・・】

P5056991-1_convert_20120523095640.jpg
ショッピング中に姪っ子をのせるアンパンマンカートを夫とゲット★=

実家で四六時中アンパンマンTVを見ている姪っ子はご機嫌でいてくれたよぉ
姪っ子は夫に任せ、義姉と私で雑貨屋へお買物♪♪
「salut!」は私の好きなフレンチカントリー系の雑貨が揃っており、
かなりお手頃価格なので、魅力的でした
籠とかちょっとした入れ物で欲しいものが沢山あったけれど、
今回は小物を数点ゲットしてきたよぉ
こんなお店がウチの近所にもできてくれたらなぁ~。
東京はホント何でも揃いますねぇ。

お買物も堪能し、早めにみんなで羽田空港へ向かいました。
空港ではお土産あさりであっとういう間に時間が過ぎ、
義両親と義姉、姪っ子ともお別れ
チェックインを終え、クラージュを預けた後少し時間があったので、
オープンカフェでワインを頂きながら空弁をぱぱっと食べる。
あっという間に出発時刻(笑)
今回は日が短かったこともあり、いつも以上にあっという間に過ぎた楽しい一時でした。
またいつかみんなと楽しい時を過ごしたいなぁ♪♪

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:03  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
