2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

お弁当№99

P6077134-1_convert_20120612100943.jpg
P6077133-1_convert_20120612100917.jpg

・アスパラ豚巻きソテー   ・カボチャのチーズ焼き
・牛蒡サラダ        ・インゲンの胡麻和え
・舞茸ごはん

舞茸が1パック¥38だったぁ
しめじは2パック¥80くらいで買えることあるけど
舞茸はなかなか安くならないから嬉しい♪♪

梅雨入りし、雨の日が多くなってきました
今年は長靴買いたいなぁ~と思ってきたんだけど、
色々迷っている間に結局変えてないのぉ(^m^)
長靴早くゲットしなくちゃ=3

体がだるくなってきたので、ピクルス作りをしたいなぁ~。
ラッキョウ漬けもしてみたいと思いつつ行動に移せてない(苦笑)
どんどんやりたいことやっていかないとっ!!
今年も半年がすぎてしまったものねぇ

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:30  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
