2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

サバソテー

まだ6月だというのに台風が来るなんてっ(>_<;
梅雨入り前に防水スプレー靴にかけておいてヨカッタ。

先日の夕食

P6197144-1_convert_20120621093630.jpg

・サバソテーピリ辛ソース添え  ・牛蒡と人参の白和え  
・納豆  ・キュウリと茗荷、カリカリじゃこの酢の物
・ごはん  ・茄子と油揚げのお味噌汁
                     でした。
大葉を使わない日がない(^m^)
ジメジメの日にはやっぱり酢の物が欲しくなります。

夫はあんまり白和え好きじゃないみたいなので、
たまにしか作らないけど、美味しい(*^~^*)

夫の健康診断の結果がでました。
特に問題はなかったので一安心♪♪
だけどHDLが低いのが本人ときには気になるらしい。
そんなに魚を摂っていないわけでもないと思うけど・・・
「やっぱり有酸素運動をプラスしないと、魚の摂取やサプリメントだけでは
増えないんじゃないかなぁ~。」
・・・と、夫に言ってみた(笑)
最近仕事が忙しいことを理由にして、クラージュのお散歩さえ
行かなくなったしねぇ。
私ももう一度栄養バランス見直してみよう(^-^)

テーマ : おうちごはん ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:06  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
