2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

初めての野球観戦!!


先日オールスター戦観てきました。

P7217222-1_convert_20120729112816.jpg
スタジアム外ではキャラクターが写真撮影のサービスをしていました。

P7217226-1_convert_20120729112850.jpg
私は実家のライオンズと一緒に記念写真させてもらいました(^^v

P7217233-1_convert_20120729112920.jpg
スタジアムに入ると、選手たちが練習している風景がみられるのねぇ~。


【More・・・】

練習が終わると、イベントが色々催される。
P7217252-1_convert_20120729112952.jpg
これはホームラン競争?だったかな??
外人選手が場外ホームランを打ったのにはびっくりしました。

P7217269-1_convert_20120729113022.jpg
試合前に掲げられた旗。

P7217274-1_convert_20120729113140.jpg
私は野球全然わからないから、見所をその都度
夫に説明してもらいながら観てました(笑)

P7217279-1_convert_20120729113226.jpg

P7217271-1_convert_20120729113119.jpg
途中地元のダンサーたちのダンスも観れました

オールスター戦は試合だけではないから、
よく試合がわかっていない私でも楽しめました。
野球観戦しながらビールを呑むのも一度やってみたかったし(笑)

もともと野球大好きな夫は大興奮で、
普通の試合もまた観に行こうとノリノリでした(^m^)

テーマ : 楽しく生きる ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:50  |  2012.07 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
