2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

向日葵


お盆もあっという間に終わるねぇ~(笑)
さてさて、また記録を綴っておかなくては

お盆前、まだ向日葵が元気だったころのお散歩
P7297319-1_convert_20120820110848.jpg
夫が通勤途中に見つけた憩いの場に、
向日葵畑があるのぉ。

P7297332-1_convert_20120820110923.jpg
新たに望遠レンズを購入。
ず~っと購入を迷っていましたが、
被写体により自然に近づけるので♪♪

ミツバチの足にオレンジの袋が!!
花の蜜かしらねぇ~。

【More・・・】

P7297333-1_convert_20120820111001.jpg
この日は蜂が多くて、驚きました。
向日葵に蜂が寄ってくるとは知らなかったぁ~。

P7297342-1_convert_20120820111026.jpg
クラージュも当然一緒(^m^)
日が落ち始めているけど暑いので、氷巻いてますよぉ。
公園のこの橋で鯉を見るのが好きみたい(^m^)
ここに来ると必ず覗いてます。

向日葵以外にも夏の花発見。
P7297346-1_convert_20120820111049.jpg
近所の散歩道にもある蓮の花。
蓮根を収穫する蓮の花はとてもデカイ

P7297348-1_convert_20120820111111.jpg
そしてムクゲ
八重咲きかしら・・・?
花弁がちょっと変わってる。

せっかく望遠レンズゲットしたのだからと、
夫が誘ってくれた夕暮れの散歩。
撮影の練習になったし、とても癒されました(*^-^*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:29  |  2012.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
