2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

カナダの旅 №1

皆様お久しぶりです♪♪
旅から戻ってまいりましたぁ~(*^-^*)
今回は
P9157534-1_convert_20120929164827.jpg
母と行く、カナダの旅。
バンクーバーから入国し、
ブリティッシュ・コロンビア州からロッキー山脈をめぐりました。

大好きな飛行機で過ごす時間♪♪
P9157531-1_convert_20120929164908.jpg
今回はJALなので、気楽(^m^)
出てくるものも見慣れたものだからねぇ♪♪

機内食は、
P9157536-1_convert_20120929164927.jpg
母の注文した和食。

P9157537・搾シ狙convert_20120929164948
私の注文した洋食。
機内食で生野菜が出てくるあたりはさすが日本の航空会社ですねぇ
夕方5時頃日本発ち、バンクーバーには向こう時間で午前10時頃となるので、
ココは寝たほうが良いのですが、
大好きな飛行機の中。
眠れるわけもなく、映画観たり、音楽聞いたり、ゲームしたり(^m^)
P9157538・搾シ狙convert_20120929165005
食後用にウイスキーのソーダ割り♪♪
デザートは
P9157540・搾シ狙convert_20120929165020
ハーゲンダッツだったぁ
母がいらないというので2つ完食!!
幸せだぁ~(笑)

軽食も出たけどすっかり堪能していて撮り忘れました(^^;>”

【More・・・】

P9167542・搾シ狙convert_20120929170620
カナダに近づいてくると、山頂に雪が積もっているのが見えてきました。

P9167543・搾シ狙convert_20120929170642
そしてバンクーバー国際空港。
朝10時だからかなんか閑散としてました。

1時間ほどツアーで使うバスが遅れて空港で待機。
海外旅行ではこの程度のことはよくある。
旅慣れた人が多いツアーだったようで、誰も文句言わず
それぞれに空港で楽しんだり、寝たりしてそれぞれに時間をつぶしておりました。
P9167560・搾シ狙convert_20120929170712
さて、無事バスが来ていよいよツアースタート!!
バンクーバーの街を通り過ぎる。
P9167562・搾シ狙convert_20120929170736
イギリスの植民地だっただけあって、おうちがイギリスっぽくて素敵♪♪

P9167566・搾シ狙convert_20120929170830
バンクーバーの中心部を横目にウィスラーへ

P9167564・搾シ狙convert_20120929170803
この国道(ハイウェイ)1号線をひた走る

№2に続く・・・

テーマ : 海外旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  17:22  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
