2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

カナダの旅 №3


先週栗を買いに山まで行き、その後栗をやっつけておりましたぁ~(笑)
栗のお話はまた後日♪♪

カナダ旅行の続き~(*^-^*)
P9167600-1_convert_20121007121941.jpg
ブリティッシュ・コロンビア州は黄色く紅葉すると聞いていたけど、
人工的に植えられたメープル系の木は赤くなっていました

P9167601-1_convert_20121007122022.jpg
木々の根本には綺麗な緑の芝、そして赤いメープルの葉のコントラスト。
綺麗だったぁ~

P9167602-1_convert_20121007122103.jpg
スキー場にも当然クマは出てくるよねぇ~。
クマよけのごみ箱がまたありました。
町をプラプラあるっていたらお目当てのお店発見!!
P9167615-1_convert_20121007122139.jpg
カナダのブランド〝ルーツ″
夫からココのバッグをお土産にして欲しいと頼まれていたのぉ。
マークのビーバーはその昔ビーバーの毛皮産業が発達していた名残。
夫から頼まれていたバッグはビーバーではなく牛革ですよぉ(^m^)
たまたまSALEでちょっとお安くゲットできたぁ
ゲットした鞄は後日お披露目予定♪♪

P9167618-1_convert_20121007122227.jpg
夕方、若者は日が暮れるまでアクティブだけど、年配の方々はまったりバールで呑む
う~ん素敵
P9167616-1_convert_20121007122202.jpg
お店の看板犬なのか、お店の入り口で休んでるブルちゃんがいたぁ
なつっこいから通りすがりの人に好かれて何かもらってる(^m^)
そして私たちも夕食の予定場所へGO

【More・・・】

P9177667-1_convert_20121007122651.jpg
夕食場所はデニーズ系列のココでした。

P9167621-1_convert_20121007122253.jpg
今日はサーモンのムニエル、ホワイトソース添え。
サラダは自分で量を調節できるのが良かった♪♪
P9167622-1_convert_20121007122322.jpg
デザートは濃厚チーズケーキの苺ソースがけ。
メチャ旨かった(*^~^*)

そして翌朝の朝食もココ。
P9167623-1_convert_20121007122341.jpg
ビュッフェ形式。
う~ん果物とかヨーグルトがないのが残念。
そして午前中ウィスラー観光スタート。
まずは2時間の散策で景色を楽しむ。
P9177625-1_convert_20121007122423.jpg
今日も良い天気の
あまりに良い天気で目が焼けたのでグラサン買っちゃったよぉ。

№4に続く・・・

テーマ : 海外旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:56  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
