2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

カナダ旅行 №4

P9177627-1_convert_20121007122458.jpg
ウィスラーの町から見える山頂に雪が積もってました。

P9177628-1_convert_20121007122515.jpg
先住民族のしるし、トーテムポール。
雪が積もっても埋もれて見えなくならないようになのかなぁ~、
建物よりも高ぁ~~~い!!

街中を出て散策道を歩く。
平坦な道だし森の中で日差しにあたる時間も少なかったから
気持ちが良かった♪♪
森を抜けて視界が開けると・・・
P9177654-1_convert_20121009141405.jpg
ロストレイクに到着。
透明度抜群の水質。
写真撮影に夢中になっていると・・・
おもむろにTシャツを脱ぐ一人の男性。
P9177647-1_convert_20121007122557.jpg
エッッッ!!
水温かなり低いと思うけど、、、
P9177649-1_convert_20121009141344.jpg
ワァォ
泳いでるしぃ。
添乗員の方から聞いた話、欧米の人は日本人より体温が高く
暑さを感じやすいんだそう。
だからすぐにこんな風に水に浸かりたくなるのねぇ(^^;
あんまり自然に入っていくのでビックリしちゃいました。

気持ちの良い森林浴を2時間程楽しみ、お昼ご飯。

【More・・・】

P9177670-1_convert_20121007122745.jpg
ゲレンデリフト前乗り場の建物でごはん。

P9177673-1_convert_20121007122817.jpg
すっご~く元気な店員さんたち。
ひとりケタケタとめっちゃ笑っている人がいました(^m^)

P9177675-1_convert_20121007122904.jpg
トマトのパスタ。
コクが美味しかったぁ~(*^~^*)

ドリンクが選べたのでジンジャーエールにした。
P9177674-1_convert_20121007122841.jpg
甘さ控えめでスッキリでした。

次の地へ行くまでに少し時間に余裕があったので自由時間に♪♪
P9177677-1_convert_20121009141446.jpg
街中のカフェにまたワンコ発見!!
大きなコが塀の上にのぼってたよぉ(笑)

カナダ旅行 №5へ続く・・・

テーマ : 海外旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:22  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
