2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

カナダ旅行 №13


4日目最後の観光はボウ湖(バンフ国立公園内)。

P9198214-1_convert_20121016093926.jpg
ボウ氷河の融け水が堰き止められてできた湖。
この独特の色の変化が美しい

P9198227-1_convert_20121016093954.jpg
そして秋色に変化した草とのコントラストも良いですねぇ(*^-^*)

観光を終え、再びバンフの街へと戻って自由行動♪♪
奥に見える山はカスケード山(標高2998m)。
P9198237-1_convert_20121019170014.jpg
4日目は夕食の調達をしなくてはならない!!

P9198243-1_convert_20121019170120.jpg
お土産も買いたいのでしばしショッピングを楽しむ。

P9198238-1_convert_20121019170055.jpg
カフェらしき可愛い店内をパチリ

P9198247-1_convert_20121019170209.jpg
う~んやっぱり相当甘そうなスイーツ。
若い外国の女の子たちは買っていたけど(^^;

【More・・・】

P9198245-1_convert_20121019170143.jpg
またワンコに会っちゃいました(≧▽≦)
結構大人なコのようで穏やかなまなざしをしていました(*^-^*)

P9198252-1_convert_20121019170234.jpg
最後にこのスーパーによってご飯を調達♪♪

P9198258-1_convert_20121019170324.jpg
買ってきたのはラップサンドとサラダ2種。
そしてサーモンジャーキー。
あとは日本から持ってきたお味噌汁とかをプラスして。
この日はハードだったので、お部屋でまったりしてすごしました。

カナダ旅行 №14へ続く・・・

テーマ : 海外旅行記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  17:32  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
