2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

栗ごはん&秋刀魚の塩焼き


栗を購入して早速作るのはやっぱり栗ごはん(^m^)

PA018740-1_convert_20121028114238.jpg
今年は栗の皮むきがなんか楽だったぁ~。
そして今年も甘くて美味しかったです(*^~^*)

PA058748-1_convert_20121028114402.jpg
この日のおかず。
秋刀魚の塩焼き、大根と明太子のサラダ、
冷奴、豆腐とわかめの味噌汁でした。

この時期夫が「また」って言うほど、
秋刀魚を食べます(笑)
刺身もね秋刀魚選んでしまうのぉ。
刺身も美味しいけど塩焼きを大根おろしとスダチで食べるのが
一番好き(≧▽≦)
今年は価格もずっと安定していたので
お財布心配せずにたくさん食べられました。

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:53  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
