2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

紅葉狩り2012

先週のお休みの日はお天気が良かったので、
紅葉狩りに行ってきましたぁ~

山に入る前にお腹を満たして♪♪
PB038820-1_convert_20121110164837.jpg
まだ鮎の塩焼きやってた♪♪
地元のちょっと甘めの焼きおにぎりとおでん。

そしてさっそく散策しようと車から出て周りを見ると、、、
PB038821-1_convert_20121110164918.jpg
6分程度の紅葉だという情報だったので、もっと緑が多い感じかなぁ~って
思っていたけれど真っ赤な紅葉もあっていい感じだわぁ

PB038828-1_convert_20121110165031.jpg
橋のたもとの紅葉は真っ赤。
下の白い部分は川底。
夏はたっぷり流れているお水もこの時期は干上がっているのねぇ。

PB038832-1_convert_20121110165054.jpg
上流には相変わらずきれいな水が流れてた♪♪
カナダも綺麗だったけど、ここのお水もかなり綺麗ねぇ(*^-^*)

PB038849-1_convert_20121110165122.jpg
川岸にあるお茶屋に入りたがるクラージュ。
頑固に入りたがってしまってこの態度でございます(笑)
普段はあきらめの良いクラージュが珍しいです。


【More・・・】

山の食堂で何か食べたいと夫。

PB038858-1_convert_20121110165206.jpg
鮎の甘露煮入りうどんを2人で半分コ。
クラージュは
PB038857-1_convert_20121110165146.jpg
テラスで待ってもらってました。
なんかちょっとふくれ面(^m^)

再び散策♪♪
PB038874-1_convert_20121110165235.jpg
行きに撮った橋のたもとは対岸から見るとこんな感じ。

天気が思いのほかよかったので、山頂までドライブ
PB038892-1_convert_20121110165546.jpg
標高が高くなるにつれ、紅葉が終わっていき、
厳しい冬の世界が近づいている気配を感じました。

真っ青な空と紅葉の風景が沢山撮れて大満足♪♪
ちょっと早いかもと思ったのですが、
良い時期に観ることができました(*^-^*)
PB038900-1_convert_20121110165306.jpg
帰り際、山の麓でススキの草原が広がっていました。
太陽が当たってキラキラとススキが輝き綺麗でした。
紅葉も良いけど、こういう風景もホッとしますねぇ~。

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  17:25  |  2012.11 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
