2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

熊本、大分旅行♪♪ №2

お茶で立ち寄った阿蘇駅近くのカフェ「olmo-coppia」

やっぱりコーヒーとケーキが良いなぁ~♪♪
って思っていたのに・・・・
PB218968-1_convert_20121126103009.jpg
カレーランチセット頼んだ夫。
さっきお蕎麦のセット食べたのにまたご飯。
運転で疲れているとはいえ食べすぎだよぉ(^^;
一つのランチセットを2人でシェアです。

ご飯は雑穀米、カレールーにももち粟やひよこ豆が入ってヘルシー。
あっさりとしたカレーで美味しくって蕎麦ランチの後なのに、
食べきれちゃいました。
PB218966-1_convert_20121126111333.jpg
前菜は野菜の煮込んだもの。

PB218967-1_convert_20121126102936.jpg
そしてサラダ。

PB218965-1_convert_20121126102916.jpg
ドリンクは本格ジンジャーソーダは夫。
そして私は珈琲。

デザートは
PB218969-1_convert_20121126103028.jpg
このお店一押しのシフォンケーキと
ランチセットがひとり分だったからと、おまけのケーキを付けてくれました。
甘いのが食べたかった私、とっても嬉しかったぁ~(*^-^*)


【More・・・】

PB218964-1_convert_20121126102852.jpg
お腹もいっぱい、お店の方の優しさで心あったかだし、
暖炉でからだのしんまであったまって元気が出ました(*^-^*)

中岳を目指します。
PB218972-1_convert_20121126111607.jpg
山を登っていくと、また牧草地が広がる。
草の下に見える黒いものは溶岩。
水のように流れた跡が生々しく残っていました。

PB218978-1_convert_20121126111642.jpg
草千里ヶ浜。
奥に見える赤い山が中岳。

PB218988-1_convert_20121126111803.jpg
ワンコは草原の中は入れないので、クラージュは車で待機。
直径1㎞の大草原が広がる。
放牧期には雨水が溜まっできる大きな池。
今は殆んど水がない。


PB218993-1_convert_20121126111858.jpg
好奇心旺盛な夫は、どんどん遠くの方へと入っていく(笑)
阿蘇山が見たいとずっと言っていたしねぇ(*^-^*)
めっちゃ楽しそうでした。

熊本、大分旅行♪♪ №3続く・・・

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  11:44  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
