2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

熊本、大分旅行♪♪ №3

草千里ヶ浜から見た中岳。
PB218986-1_convert_20121126111735.jpg
そして車で河口付近まで移動。
PB219001-1_convert_20121126111930.jpg
高校の修学旅行では、ガスが凄いので近寄れないと言われた記憶があるが、
この日は大丈夫でした。


PB219005-1_convert_20121126115437.jpg
クラージュもせっかくなので記念撮影。

PB219016-1_convert_20121126112000.jpg
火口をUPで撮ってみました。
薄いエメラルドグリーンが美しい。
溶岩の温度は1000℃以上だって

PB219017-1_convert_20121126112022.jpg
火口は一つだけじゃないんだね。
第7火口まであるのねぇ~。

火口付近は韓国人がメッチャ多くて、
なんか日本にいる感じがしなかったよぉ(^^;



【More・・・】

小国郷に戻り、白い絹のような水が流れ落ちるという鍋ヶ滝へ

PB219022-1_convert_20121126120741.jpg
確かに美しいぃ~
クラージュも右下にいますよぉ(^m^)

PB219028-1_convert_20121126120831.jpg
滝の裏側が通れるようになっていて、
滝の裏側の様子が観られる。

PB219041-1_convert_20121126120917.jpg
対岸に渡って写真撮影。
もう夕方で陽も差さず、秋なので緑も少なくて
美しさがあまり出なかったかもしれないが、
条件が悪い中でもこれだけ綺麗に撮れる。
来て良かった!!

宿泊場所に向かう前に、黒川温泉を見学。
PB219066-1_convert_20121126120953.jpg
陽もとっぷり暮れた時に来てしまったと思ったけど、
夜の方が明かりが漏れてきて綺麗だったぁ。

PB219070-1_convert_20121126121018.jpg
あ~もう少し年老いてゆっくりと湯めぐりが楽しめる年になったら
泊まりに来たいねぇ~っと夫と話す。

PB219072-1_convert_20121126121043.jpg
町中が紅葉し、のんびり湯めぐりをした浴衣姿の人々が行き交う。
ハァ~日本人でヨカッタァ~と思ってしまった(*^-^*)

熊本、大分旅行♪♪ №4に続く・・・

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:28  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
