2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

熊本、大分旅行♪♪ №8

3日目は朝から湯布院の商店街を散策♪♪
新婚旅行で来て以来だから11年振り(^m^)

PB239201-1_convert_20121201140758.jpg
もう結構人が来ていましたぁ~。

PB239202-1_convert_20121201140845.jpg
最初の目的は天然酵母のパン屋さん。
数も種類も少ない小さなパン屋さんなので、朝市で行かないと
PB239203-1_convert_20121201140939.jpg
大物2種とあんぱんを一つ。
ホッカホカ~
焼き立てを散策しながら夫と半分コ♪♪
生地の香りが優しくて美味しいぃ~。
そしてパン屋のお隣の柚子胡椒屋さんでお買物。

PB239204-1_convert_20121201141002.jpg
お次は風情のある醤油屋でお買物。
甘辛の九州醤油。
新婚旅行の時もここのお醤油買ったんだよねぇ♪♪

目的のお土産屋さんをみたら、写真を撮りに散策♪♪
PB239207-1_convert_20121201141032.jpg

「玉の湯」旅館の入り口も綺麗に紅葉していて風情がある。

【More・・・】

小道を人力車が通るとなんだか京都に来たような雰囲気になる。

PB239215・搾シ狙convert_20121201141056

PB239226・搾シ狙convert_20121201141133
商店街から少し離れると、工房や、ペンションが点々と現れる。
ペンションの入り口苔むした上に鮮やかな紅葉が広がり美しい。

PB239244・搾シ狙convert_20121201141202
紅葉が至る所に植わっていて綺麗でした。

金鱗湖近くの亀の井旅館。
PB239253・搾シ狙convert_20121201141231
新婚旅行では、ココの雑貨屋さんでお皿を購入しました。
いまだにお気に入りです(^m^)

熊本、大分旅行♪♪ №9に続く・・・

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  14:39  |  旅行記  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わあ、旅行イイですね!
私も休みを取っていってみたいものです。
街並みも自然もとっても素敵なところのようですね(´▽`)
ジャム |  2012.12.01(土) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■♪♪ジャムさんへ♪♪

熊本も大分も見どころ沢山あるし、
温泉も沢山あって癒されますよぉ~(*^-^*)
ワンコ連れでも楽しめるところが増えたのも
嬉しいです♪♪
ナツキ |  2012.12.02(日) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
