2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

熊本、大分旅行♪♪ №9

3日目のお昼ご飯は、、、
PB239256・搾シ狙convert_20121201141258
金鱗湖付近で雨が降ってきたので、ガイドブックに載っていた洋食屋さん
「洋灯舎」に行ってみました。

PB239261・搾シ狙convert_20121201141327
私は朝ご飯を食べたし、あんぱん食べたしであまりお腹がへっていないので、
ハヤシライスに♪♪

PB239263・搾シ狙convert_20121201141452
夫はがっつりとステーキのセット(^m^)
これがこの店の一番人気のようで、どのテーブルにも一つは必ず注文されてましたよぉ。

PB239258・搾シ狙convert_20121202144641
このお店体と金鱗湖が目の前。
ちょうどお昼ご飯を食べていたら雨が強くなってきました。
午後はクラージュとお散歩の予定。
雨あがらないかしらと思っていたら、
食べ終わる頃に止んでくれたよぉ♪♪

PB239278・搾シ狙convert_20121202143702
午前中からずっと由布岳の頂上が見えたり、見えなかったり(*^-^*)

【More・・・】

午前中はお休みしてもらってたクラージュ君復活!!

PB239267・搾シ狙convert_20121202143617
寒いからか、疲れているからか、珍しく歩きたがらず
抱っこをせがんでおりました。

PB239284・搾シ狙convert_20121202143730
由布岳をバックに記念撮影

PB239286・搾シ狙convert_20121202143754
途中馬車と遭遇。
のどかな田畑の道を観光客をのせて案内しておりました。
お馬さんがいることに気が付いたクラージュは
急に元気になって馬車の後を追いかける、追いかける(笑)
お馬さんのおかげで元気が出たのか、そのあとは自分で
歩きたがってくれたよぉ(^m^)

PB239291・搾シ狙convert_20121202143819
新婚旅行で来たとき、夫とこののどかな風景の中を散策しながら、
いつか大好きな犬を飼って、その犬と一緒にこの湯布院の町を散策できたらイイねと
言っていたのですが、それが実現してなんだか感慨深いものがありました。
たわいもないことですが、私たち夫婦の小さな夢が叶ったいま、
とても幸せだと思います(*^-^*)

熊本、大分旅行♪♪ №10に続く・・・

テーマ : 旅日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:07  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
