2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

山食 №19


山食焼きましたぁ~

PB289340-1_convert_20121209103309.jpg

最近やっと安定して焼けるようになって嬉しい♪♪

先日夫が
「今年はいくつ目標達成できた?」と聞かれ、
今年を振り返ってみました。
やりたいことはたくさんあるのに、
目標までに到達できることは少ないねぇ~(^^;>”
でも例年になく2つは目標達成したよぉ

だけどもう少しスピード挙げて上達していきたい。
やっぱり時間の使い方かなぁ~。
工夫していかないとっ!!

パンはクロワッサンとバケットを焼けるようになりたい。
これは去年と同じだなぁ~。

お菓子作りは今年自分で作った栗ペーストでモンブランを作れたのが嬉しかったぁ♪♪
タルトの種類を増やしたかったのですが、それが出来なかったなぁ~。
来年こそ!!

料理は夫と話し合ってこれからどんどん動物性蛋白質を必要としなくなるので、
それに代わる豆腐や大豆の料理を増やしていこうということになりました。
朝食からベーコンやらウインナーなんかを豆腐や大豆にかえていきたいと思います。
ということで、来年は豆腐、大豆料理のレシピを増やす!!

写真はあちこち行って沢山撮って、いろいろ勉強できました(*^-^*)
もっと自分のイメージを膨らませてあまり時間をかけなくても
撮れたらよいなぁ~。

家事は夫から今年も苦情を受けなかったので良かった(^。^;
ってあたりまえかぁ(苦笑)
専業主婦ですから、家の事はきちんとしないと♪♪
来年も気を抜かずにきっちりやり遂げます 

もうだいたい来年の目標も決まってきているなぁ(^m^)
今続けていることを徹底して質を上げていくことは、
どのジャンルにも言えることだわぁ。
とにかく時間の使い方を見直してみよう。



テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:10  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
