2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

黒胡麻豆乳パン

PC119349-1_convert_20121225161239.jpg
豆乳が余っていたのでパンに活用。

豆乳鍋をして余ったのぉ(^m^)
最近休みの度に鍋にしたくなる。
あったまるし、野菜沢山とれるし、
調理が楽だから

でも夫と「今日は鍋にしよう!!」って意見が合っても、
食べたい鍋がいつも違う。
私はトマト鍋が食べたいとき、夫はもつ鍋が食べたいって感じで(^^;
スーパーで自分の食べたい具材が揃った方に自然と決まる(^m^)
最近は鍋の素が充実しているから、お互いに何鍋にしようか悩んだときは、
鍋の素から決める。

鍋の種類も増えてチョイスが楽しいです♪♪

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:02  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
