2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

冬の必需品

寒さが身に沁みる近頃の楽しみといえば、
温かぁ~いお風呂に入ること

冷えと夫の肩こりが気になり入浴剤を購入してきました。

P2069420-1_convert_20130207123628.jpg
夫婦でお気に入りのクナイプシリーズ。
毎冬購入するオレンジの香り豊かな体を温めるものと、
お初の肩こりに効くもの。
肩こりに効くものは湿布の香りがするけど、
入っているとあまり気にならないです。
凝りがほぐれるかどうかよくわからいけど、
夫曰く効きそう~って(^m^)

入浴剤入れると入れないでは体の温まり方が全然違う!!
同じ時間入っているのに芯までちゃんと温まり、
浴室から出た後もポカポカしてます♪♪

クナイプシリーズ、知らぬ間にどんどん種類が増えて
快眠用もあったなぁ♪♪
夏は肌がスースーするのが良いけど、
風邪をひいて喉が痛いときはそれ使うと少し楽になるのよねぇ。

お正月に雑貨屋さんで見つけたフィンランドの入浴剤が
一番お気に入りでした。
また見つけたら買っておいて夫がひどく疲れた時に
入れてあげようと思います(*^-^*)

テーマ : 暮らし・生活 ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:49  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
