2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

トマトとハーブの角食№2


トマトジュースがたっぷりあるから♪♪

P2069416-1_convert_20130210102422.jpg
トマトとハーブの角食

最終発行が終わったかどうか、頃合いをみようとふたを開けた時に
上の部分を傷つけちゃったぁ(^^;>”

カットしてみると

【More・・・】


P2079427-1_convert_20130210102542.jpg
こんな感じ。
角が出てくれていてよかった(*^-^*)

焼き立てを冷ましていたら、夫がちょうどご帰還!!
「トマトのいい匂いだねぇ~。食べたいコレ」って(笑)
食べさせたいところだけど朝ご飯用なのでおあずけ。

先日久々に差し入れで頂いてきた市販の菓子パンを食べたの。
市販のはやっぱり甘くて脂っこいねぇ~(≧_≦)
甘いパンがあまり得意ではない夫はゲンナリしてた(苦笑)
私がいつも作る菓子パンは甘さ控えめで脂っこくないのが多いから
余計にそう感じたかもねぇ~。

私の作ったパンを喜んで食べてくれる夫のためにも
頑張って美味しいパン作りましょっ♪♪

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:42  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
