2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

チョコレート


今日はバレンタインデー

P2099434-1_convert_20130214135804.jpg

チョコ好きの夫へと言いつつ、自分の好みのチョコをゲット(^m^)
左白い箱が青木貞治さんのチョコ。
以前義両親から頂いだマカロンがメチャメチャ美味しかったので、
チョコレートも食べてみたかったのぉ♪♪
見た目もキュートなデザイン。
シャンパーニュ・ロゼの味とフランボワーズのがナッシュの2種類。
どちらもチョコの風味の良さを感じ、
それぞれの味が主張しすぎず爽やかで、美味しかったぁ~。

ルタオのお菓子は初めて購入。
夫が好きそうな紅茶風味のチョコレートだったので♪♪
紅茶の香りがよく出ていて、クリーミーな口どけで美味しい。

ノイハウスは
夫も私も大ファンのベルギーチョコ。
新作のプレシャスを買ってみたのですが、
相変わらずカカオの風味が最高!!
日本で購入すると高いけど、やっぱりここのチョコが一番好き(≧▽≦)

ロイズの山崎のウイスキーを練りこんだ生チョコが欲しかったのに、
発注が遅れていて手に入らなかった(涙)
ウイスキーに今は待っているし、山崎だし、食べてみたかったなぁ~。

美味しいチョコがいっぱいあって夫も私も幸せです

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:19  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
