2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

新入り靴


靴を新調★=

P4099758-1_convert_20130411115431.jpg
girlielounge“The”(テ)でまたまた購入♪♪

momoというストラップタイプのチョコレートカラー
中敷きの柄も選べるのですが、ほんのり可愛い感じの柄をチョイスしたの。
今回はいつもよりワンサイズ大き目にして、厚手の靴下をはいても履けるようにしました。

履き心地と革の足へのフィット感が良いのぉ
運動靴とサンダル以外はココのでしか買わなくなったけど、
長く履いても足に負担がかからないので気に入っています。
しかもデザインが私好みのものが多い♪♪

一つアイテムが増えたので、春服とのコーディネートが楽しい今日この頃です(*^-^*)

テーマ : ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  16:10  |  自分磨き★=  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです^^

素敵な靴ですね^^
革の靴は履きやすいですよね♪
久々にクラージュ君のお花見の写真で癒されました^^♪

永らく放置していたブログを再開しました^^;
また、よろしくお願いします^^





miso |  2013.04.22(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■=★misoさんへ★=

お久しぶりです♪♪
またブログ再開するのですね(≧▽≦)
お帰りなさい(*^-^*)
こちらこそ、宜しくお願いします!!

クラージュは順調にオヤジ化してますよぉ(笑)

以前足を痛めてから、靴選びに慎重になっています。
ココのお店のは履き始めからフィット感が良くて
安心して購入できるんですよぉ(*^-^*)

近々遊びに行かせて頂きます!!
ナツキ |  2013.04.26(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
