2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

GW前半♪♪


GW前半、牡丹園を観に行ってきまいた。

P4299780-1_convert_20130506155747.jpg
P4299787-1_convert_20130506155802.jpg
P4299790-1_convert_20130506155822.jpg
P4299817-1_convert_20130506155859.jpg
P4299820-1_convert_20130506155917.jpg

来る時期が少しだけ遅かったようで、終わってしまっている花が目立ちました。
だけど結構きれいな写真撮れて楽しかった♪♪
ココの牡丹園に来てから牡丹の花がとても好きになったのぉ(*^-^)
色の種類も豊富だし、花の大きさと可憐さに魅かれる

ほかにも・・・

【More・・・】

P4299798-1_convert_20130506155843.jpg
長い藤棚があって、藤の花が真っ盛り
遅咲きの八重桜と相まって、何とも春らしい風景
癒されましたぁ~。

そして公園内にあったコレ
P4299824-1_convert_20130506155940.jpg
ワンコのお散歩時のマナーの注意事項が記されている看板。
この書き方が不快にならない書き方で良いなぁ~と思いました。
夫と感心して思わずじっくり読んでしまいました(^m^)

マナーを守ることを呼びかけることはとても大切ですが、
これを読む人を不快にさせることもまた
マナーに反している行為かなと思うのものね。

観覧したあとはお昼ご飯♪♪

P4299826-1_convert_20130506160011.jpg
P4299827-1_convert_20130506160031.jpg
以前から行きたいと夫が言っていたお寿司屋さん。
久々んこんな美味しいお寿司食べたぁ。
牡丹見に行ったときには必ずココのお寿司をたべたいなぁ~。

そしてもう一つのお目当て★=
GW前半♪♪ №2に続く・・・

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:50  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
