2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

GW前半♪♪ №2

おやつタイム。
P4299830-1_convert_20130506160108.jpg
いちごミルクのかき氷。
あとお初の
P4299829-1_convert_20130506160048.jpg
わらびもち。

毎年このかき氷が楽しみなのぉ。
シロップは果肉で作るから美味しいし、氷は雪のようにすっと口の中で溶けて、
頭にガンガンこないの。
いつも氷を2種たのむのですが、著とまだ肌寒かったので、
一つはわらびもちにしてみました。
わらびもちも口どけが良く美味しかったぁ~。

二人でシェアするのだろうと何も言わなくても
二人分のスプーンと二人分のお箸が出されるあたり。
とても素敵な心遣い
さすが名店です!!

お次は・・・

【More・・・】


夫が厄年なので、厄除け大師によって参拝

P4299837-1_convert_20130506160128.jpg
知り合いに教えてもらったとても御利益があるという場所。
秋にヒドイ四十肩になって苦しんだ夫。
あまりこういう類には興味を持たなかったのですが、
すっかり自信を無くしてしまったようで(笑)
お守りゲットしてしょっぴり安心阻止た様子の夫。
でもやっぱり直接お祓いしてもらおうかと不安そうになっているので、
この鬼瓦の写真、待ち受けにしたらって言ってみました。
だけどのってこなかったぁ。
不吉なことがあった時には、この鬼瓦の写真夫の携帯の待ち受けに貼り付けちゃおう


最後に浜辺でクラージュと散歩。
P4299840-1_convert_20130506160143.jpg
少し海水に浸かって楽しんでました(*^-^*)

P4299850-1_convert_20130506160206.jpg
夫が浜辺のベンチで休憩中、クラージュは上手に日陰を見つけて一休み♪♪

久々にみんなでお出かけで来てとて楽しい休日となりました。

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:21  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
