2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

母と♪♪

5月、母が我が家に遊びに来たので、
休日お勧めのスポットへドライブしてきました

P5189996-1_convert_20130606101833.jpg
風車と石灰岩が広がる牧場に到着!!

5月も半ばだったけど、この日は一段と空気が冷たくて、寒かったぁ~

P5189982-1_convert_20130606100735.jpg
早速クラージュは牛を発見して交流しにいく。
嬉しさのあまりいつもの変な声でギャァーギャァーなくので
P5189988-1_convert_20130606100821.jpg
心配して寄ってきた牛に、大きな舌で思いっきりベロ~ンと顔をなめられてました(笑)

なめられてもまだまだ変な声で泣き叫ぶクラージュ。
P5189992-1_convert_20130606100903.jpg
近くにいた6~7頭の牛がクラージュの前に全員集合しちゃったよぉ

牛達はクラージュが迷子にでもなったのかしらぁ~と心配した目で見守り、
なだめようとしているのか、クラージュをしきりに舐めたがる(笑)
さすがのクラージュも困惑気味(^m^)

そしてクラージュめがけて長ぁ~く伸びる牛の舌を見て、
「あのタン大きくて美味しそう」っと夫(爆)
それぞれの立場でそれぞれの思いが飛び交って笑えました(^m^)

P5180010-1_convert_20130606100524.jpg
高原を散策♪♪
母は珍しい石灰岩が広がる高原に大喜びでした(*^-^*)


【More・・・】


渓谷に行く前に山の中のお店で軽くご飯
P5180014-1_convert_20130606101157.jpg

鮎とアメゴの塩焼き、焼きイカ。
ヨモギドーナッツをゲット。
途中道の駅で寄った時に買ったおまんじゅうもあったな。

ココの川魚の塩焼きは毎年楽しみなのよね♪♪
今年も食べられてヨカッタ(*^~^*)

P5180015-1_convert_20130606101218.jpg
相変わらず美しい川の水。

少し歩いて、写真撮影したらかえるつもりだったのにぃ、
夫と母はどんどん奥へ、奥へと行ってしまう
この渓谷には何度も来ていたけど、こんな奥まで歩いたことなかったぁ。

P5180043-1_convert_20130606101240.jpg
川の水も神秘的な色合い

P5180045-1_convert_20130606101258.jpg
川の色が変化してるところもあったぁ!!
奥まで散策した甲斐がありました(*^-^*)

№2へ続く・・・・

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:39  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
