2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

母と♪♪№2


散策路から慣れた道へと戻ってくると、
P5180052-1_convert_20130606101337.jpg
早速お好みの枝を探して、運ぶ(^^;

P5180053-1_convert_20130606101359.jpg
メッチャどや顔
結局車内に入っても離さずにいました(^m^)
強引に奪ったけど大変だったよぉ(^^;>”

P5180056-1_convert_20130606101532.jpg
半袖過ごすにはまだ少し肌寒かったけれど、
渓谷はもう夏の涼しげな風景。
癒されましたぁ(*^-^*)


【More・・・】


帰路の途中、いつも立ち寄るカフェで休憩

P5180057-1_convert_20130606101730.jpg
おまんじゅう沢山食べたので、ケーキはとおもったのですが、
ドライバーの夫はお腹減るよねぇ(^m^)
結局ガトーショコラひとつ頼んで、みんなでシェア。
ちょこっとの甘いお菓子が疲れをとってくれましたぁ。

そしてこの日の夕食は、、、、
P5180059-1_convert_20130606101554.jpg
ガッツリと、韓国料理  
私達のお気に入りのお店です(*^-^*)
今日は夫お勧めのサムギョプサルとスンドゥブチゲ、チヂミ、あとキムチの盛り合わせを注文
お肉はあっという間に食べつくしちゃったよぉ(^m^)
お昼軽かったし、いっぱい歩いたからねぇ♪
食べられちゃうよねぇ♪♪

母の訪問は3泊。
街でお買い物を愉しんだり、ご飯食べたり、
温泉入りに行ったりと楽しい日々でした。

いつか見せたかったお勧めスポットを紹介出来て良かったぁ♪♪

テーマ : お散歩・お出かけ ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:29  |  2013.05 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
