2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

初!! =★IN大阪★=

弟に会いに、大阪へ遊びに行ってきましたぁ~♪♪
母と弟と私、それぞれの場所から伊丹で合流し、
弟の暮らしている街を見てきました。
私は大阪が初めてだったけど、
人口密度が高さに驚きましたぁ

P6150137-1_convert_20130620112047.jpg
梅田の夜景が良く見えるところに宿泊~
Openしたばかりのグランフロント周辺は一番輝いていて、
都会的~。
大阪の街並みもとても素敵ねぇ~

そして夜ごはん♪♪
P6150126-1_convert_20130620111905.jpg
農場酒場輝屋

野菜が美味しいという情報とご飯にもこだわりがあるお店のようだったので、
ご飯好きの母にも良いお店かなぁ~と思って♪♪

P6150127-1_convert_20130620111925.jpg
まずは前菜盛り合わせ。
やはりお野菜の鮮度が良い!!
生茄子は初めてだったけれど甘みがあって美味しかったぁ~。

P6150133-1_convert_20130620112012.jpg
刺し身の盛り合わせもなかなか。


【More・・・】

P6150128-1_convert_20130620114430.jpg
そして焼空豆とコーン。

やっぱり空豆は焼きが旨い!!

P6150131-1_convert_20130620111952.jpg
バーニャカウダも美味しかったぁ~。
ソースにパルメザンがしっかり聞いててコクがあるのぉ。

P6150134-1_convert_20130620112030.jpg
鶏ワサ。
あっさりしていて美味。

あとジャゴの混ぜご飯を注文したけど、写真撮るの忘れちゃいました。

弟とゆっくり話が出来たのは3年振り・・・4年振りかなぁ~。
私にとって弟ほど心開ける人はどうやらいないようで、
普段は聞き役に徹するようにしているのに、抑えられず
メッチャ喋っちゃったぁ(笑)
弟も家庭があって、仕事があって、毎日大変だと思うけど、
幸せそうに暮らしていて安心しました。

ご飯も美味しいし、雰囲気も良いお店で
すっかりストレス発散できました(*^-^*)
また大阪に来た時にはココのお店でごはん食べたいと思います♪♪

テーマ : 国内旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  11:15  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
