2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

頂き物のパンたち


あっという間に6月が終わっちゃったぁ~
今年もあっという間の上半期だった(^^;>”
自分の生活リズムを整えないとっ!!

先日義姉夫婦から美味しいパンが届きました♪♪

P6200287-1_convert_20130703162051.jpg

MIA'S BREAD のパンは以前にも送って頂いて、
その美味しさに感動したパン
今回お初だったのはクッキーとスコーン。
ざっくりとしていてほんのり甘い感じが美味しい(*^~^*)
おやつの時間に美味しくいただきました♪♪

これだけ沢山のパンがあるので、パン祭りの日作って
大好きなジャンボウインナーとチーズとワインと共に
好きなだけパンを食べました(笑)
やっぱり小麦が違うのかなぁ~。
香りが豊かで歯ごたえも程よくあるのぉ。
何でだろう?なんてあれこれ考えながら食べていると、
あっという間に一つ食べ終わってしまいます(^m^)

先日美味しいお茶を頂いたばかりなのに、
沢山いただいちゃったなぁ。

テーマ : パン ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:37  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
