2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

トマト&ハーブのフォカッチャ№5

お盆休みももう終わりねぇ~。

P7300440-1_convert_20130818151133.jpg

お盆休み前に作ったトマトとハーブのフォカッチャ。
これとチーズ、少しのサラダと美味しいハムがあれば十分(*^-^*)
美味しくお酒が飲めます(^m^)

我が家のお盆休み飛び石休みだったので遠出はせず、近場でのんびりすごしました。
こんなに暑くなってしまうと、お出かけしたい気持ちは失せるはねぇ(^^;

クラージュもこのところお散歩は無理にさせないようにしています。
少し歩かせるだけでもハァハァしちゃうから、
熱中症になるのではないかとヒヤヒヤなの。
なので、冷房の効いた室内でおもちゃ使って遊んであげることが増えてます。

日が落ちるのも徐々に早くなってきたから、もう少しこの暑さも
和らいでくれると有難いんだけれど・・・

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:25  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
