2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

花火大会


お盆休みに行ってきた花火大会

P8150556-1_convert_20130822213347.jpg

地元の方に誘われて楽しんできました♪♪

P8150626-1_convert_20130822213323.jpg
船の上から打ち上げている花火は初めて!!

P8150580-1_convert_20130822213209.jpg
近くでこれだけ大きな花火をとれるのは楽しい(*^-^*)

P8150601_convert_20130822213411.jpg
時間がたつに連れ、大きな花火が重なって上げられていく。

定番の形がやっぱり魅力的だけど、変わりダネも・・・

【More・・・】

P8150488-1_convert_20130822213038.jpg
お魚型

P8150511-1_convert_20130822213058.jpg
猫?

P8150542-1_convert_20130822213143.jpg
小さな花が密集しているような形。

他にも色々な形と色、そして火の飛び方に思考が凝らされていたりと、
見ているのがとても楽しく、時が過ぎるのがあっという間に感じました。

誘われた時は暑いし、知らない所だしあまり乗り気ではなかったのですが、
観に来て良かったねぇ~と夫と話しながら帰りました(^m^)

今年は良い夏の思い出ができました



テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  22:01  |  2013.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
