2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

フロマージュ№8


やっと朝晩ちょっと過ごしやすくなってきた♪♪

P8210779-1_convert_20130828221518.jpg

チェダーチーズのフロマージュを焼きました。

やっとまとまった雨も3日間降り続いてくれたし、
コレで水不足も解消されたようで一安心(*^-^*)

昨夜は久々に悪夢にうなされた(--;
子供の時からあるので慣れているけど(^m^)
でも自分のうなり声で起きたのは珍しいことでした。
悪夢の最中にうなる声が聞こえて、何の声?って思ったら、
段々現実に引き戻されて、私だ!!って思って起きたのぉ(^^;
怖い夢だったせいか、起きてもまだ何か起こるような気がして
ドキドキが治まらなかったよぉ(≧_≦)

悪夢を見た後はなかなか寝付けないし厄介。。。
だから翌日寝不足で寝ている最中に声を出すことが堪えたのか、
体は怠いし、最悪でした。

そんな日の今朝の占いは滅茶ラッキー
体はしんどかったけれど気分の良い1日でした(*^-^*)
今夜は悪夢にうなされずに寝るようにしたい!!

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:31  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
